サンクスパーティーで 
          健二君からいただいたよ〜ん!!

       

      

<みんなでJ1に行きましょう!>
夢は見るものではなく、実現するもの。
みなさん、健二君と一緒にJ1に行こうね〜

ついでにもう一丁・・・

 Mrモンテディオ  高橋健二選手
10月13日の練習時に快くカメラに向かっていただきました。
サインは、
ゴールドサインだよ〜ん
すごいべー

 

編集長秘蔵の一枚 いつも優しく、ファンに気軽に接してくれる高橋健二選手

<健二freeks>  

Kenji最高! 貴方はモンテの要です。貴方抜きでモンテは語れない!  共感する人、どんどんアクセスして  Kenji君を強力にSupportしていきましょう!

 . 

 

<健二くんへのメッセージ>

        我らがミスターモンテディオ。高橋 健二。
      
みんな健二君のサッカーが大好きです。
       思う存分、健二君のサッカーを楽しんでください。

      何があっても私達は健二君と共に<J1>に行きます!
         共にリベンジに燃えて・・・
              

<健二freeks サポートコーナー>

                  モンテGOGO!を一緒にサポートしてくれている
       ジュニアユース一期生・峯田 楽史くんと、滝山サッカースポ小5年の希生くんからの
                6/14 最新・新着 応援メッセージで〜す!!

皆さんからの応援メッセージ、お待ちしています!!
どんどん、載せますよ!