40代突入薫のページ

支えてくれる皆様に感謝して・・・

 

独り言

以前テレビで女優の<桃井かおりさん>が、 40代はいいよ!早くこっちへおいで!!って言っていた。 20代で結婚して子供が生まれたり生活の環境が変わって、 30代で子育てしながら仕事して子供が小学校に入ると、 <私の人生これでいいのだろうか?>という疑問が頭をよぎる。 (家族が肩にかかる男はあまり考えないであろう疑問。) 行動修正しながらいざ40代突入。 ほんとになってみると、いい年代だなーと思う。 多分、この10年間の生き方で、自分の後半生が決まるんではないかな。

青年期で自分探しをしている息子達と、自己実現をしたいと自分の殻を破ろうとしている母親と、
今、同じ時代を共有する皆様方。
一緒に頭をつき合わせて、お互い自分らしい生き方を
模索したいなーと考えます。

デフレスパイラルの初期段階に入ったそうなこのご時世。だったらこそ、本当のことはどこにあるの?
一緒に探しませんか?

景気の良い時には見えないことが少しずつ見えてきているように思うのは、私だけでしょうか・・・


メールはこちら・・

 

リンクはこちら

 

● ほぼ日刊イトイ新聞  めっちゃ面白い!

● バンディア ハーブスペース 本物のハーブと出会えます

      

● TBSはなまるマーケット 主婦お奨めサイトだよね! 

             

 みんなのWEB入り口 私のパソコン先生のページ

        

● 山形国際ドキュメンタリー映画際ネットワーク