中村ファミリーのご主人
政司の趣味のページ

 

訪問くださいました皆さん、こんにちは。

一応?、主人の政司(まさし)です。

これからも宜しくお願いします。

ワールドカップ『日本VSトルコ』戦 観戦記

      私の趣味は、旅行で色々な場所に出かけて
お土産として
    『使用済みのキップや列車等の
サボ』を集めました。集めているうちにすごい数
になりました。これから集めた貴重なものを
順次公開しますのでお楽しみに・・・・。
 

 

第 2 弾

楽しかった3連休パスの旅


久しぶりに電車の旅をした。3日間かけ、東日本の遅い紅葉を眺める季節はずれの旅。3日も電車の旅をすれば、思わぬハプニングや事件に遭遇するもの。今回も・・・・・沢山ありました。今回の旅は究極の旅とは言いがたいが、鉄道マニアや旅行ルートを研究している方には参考になるかも。面白ハプニング旅行記、読んでね(^o^)。

1日目

2日目

3日目

 

 

何を隠そう(何も隠してないって!?)
鉄道マニア
毎シーズン旅行を重ねた経験と興味を総動員して
ファミリーむけの情報を発信します。

どんどん充実していく予定ですので
乞うご期待!!

仕事に忙しい日常からちょっと離れ
心が癒されるようなページにしていこうと思います

 


メールはこちら