Choose The Right And Choose To Rise

良きを選んで 向上しよう

 

健康情報のページを開いてくださった皆さんへ

はじめに・・・

私が、普段使っているものへの疑問を初めて感じたのは、長男の中学進学の頃でした。
1ヶ月ほど経った時、息子の首周りとウエストの部分が赤くなっているのに気づきました。 あれ、何だろう!?もしかしたら学生服の詰襟とベルトで締め付けてるからじゃないかと思い至り、私にまずできることとして洗剤を合成洗剤から純石鹸に変えてみました。  すると、物の見事に赤みが引いたんです。台所の合成洗剤を極力使わないようにすると、手荒れがなくなる。シャンプーも高品質の物を使えば、髪の毛が健やかに甦ってくる。(髪の毛のコンプレックスが解消された)肩こり・頭痛も簡単になくなった。
すべて、使う物を 変えただけで自分で実感してきたことです。  
その後4粒のオーバードライブとの出会いがあり、<本物>ってあるんだなーと、実感してきました。CTRの仲間はいろんな情報を交換し合って、「賢い消費者」を目指しています。  流通や企業に踊らされるんじゃなくて、自分の手で選択してゆきたい。そんなあなたのためのページです。  

 

自分のために、大切な家族のために・・・

 

 epharmanex・中ファミ健康情報「お買い得に買い物もできるよ」

nubeauty・中ファミ最新美容情報「これもお買い得買い物付き」

mybpmall中ファミショッピングモール「格安カテゴリーも充実!覗く価値有り!!」

      財団法人健康・体力づくり事業財団`健康ネット` 公共情報系のリンクが充実 

 潟wルスケア ネット「Dr.赤ひげ.com」 医療・健康・福祉情報満載  

 野田診療所 ホームページ  現役医師による親切な医療情報

 大森紀明の奇跡!!  ガンを克服した私の尊敬する大森さんのページ